Cinderella べりぃ〜ず すてぃしょん (通称:べりすて)は
インターネットを利用した Live network radio です。
毎週金曜日 22:30〜24:00 (2008年11月6日よりスタート)
YAHOOチャット アダルトカテゴリ-及びスティッカムにて配信しております

本文へジャンプ

コンセプト
 
 こちらのお部屋は アダルトカテゴリーにはありますが
 番組の内容等は 一切アダルト系ではございません。
 アダルトサイト様のリンクやコンタクト等は 
 一切お断りいたしております。
 楽しい時間を 皆様と共有したい を コンセプトとしております。


お願い

 いい大人が結構真剣に一緒に
 一つのお部屋を作っております 良き仲間でございます。
 お部屋に参加されて 何かお困りのことがございましたら
 進行中は メインでお話してる以外のスタッフに声をおかけください。
 ただし メインでお話してるさいに PMや裏ボイスにてのご質問は
 混乱が生じるために お断りしております。
 お部屋内のトラブルに関しましては 出来る限り
 ご相談に乗らせていただきた いと思っております。

 進行を妨げるような行為や 言動 ログにつきましては
 お部屋の趣旨の 楽しい時間の共有に反しますため
 メッセンジャーの「拒否リスト」に入れさせていただくこともございます。
 ご注意く ださい。

 ただし スタッフとは言え 
 個々に感情がございますので ご配慮ください。

 お部屋に関すること以外での 突然のPMや突然の友達登録等も
 おやめください。
 あまりにひどい行為の場合は
 ヤフー側に報告をさせていただくこともございます。
 ご了承の上 ご参加くださいますよう お願いいたします。

 雑用係 ちぇり

お知らせ
ベリステの番組枠が
金曜22:30からに
変更になりました♪
ご注意ください
             Copyright (C) Cinderella べりぃ〜ず すてぃしょん 
                           無断転載・引用はお断りしています。


inserted by FC2 system